お昼ごはんは、江ノ島駅徒歩5分くらいかな、あるいは、湘南海岸公園駅から徒歩2分。

江ノ電沿いにある古民家です。

炭焼きミンナミ食堂
昔は燃料問屋さんみたい。

すぐ傍を江ノ電が走ります

中はこんな感じ



走る江ノ電
ご飯は
銀鱈の西京漬けと悩んで本日の定食真鯛の炭焼き定食にしました。
とてもとても美味しくて、お行儀は悪いですけれども骨までしゃぶる勢いでいただきました。
自家製のお豆腐と漬物が美味しい。
お味噌汁も非常に美味しい。
お米も美味しい。
これで1580円はお得な気がします。
焼き鳥各種は、200円くらいでしたが、もうね、お腹一杯で入りませんでした。
シャレオツなお店ではないですが、美味しくて居心地良くて
また行きたいな。

招き老女
日差しが眩しかった。