きくちゃんが昨夜から、鼻がつまったりグズグズいわせて息苦しそうなのとフラフ君のフィラリアで獣医さんに自転車の前と後ろで行きました。

きくちゃんの鼻水がネットにこびりついています。
いつもの注射三本。
体重も100グラム増えていました。
良かった。
フラフ君は、スイカのおやつでお散歩頑張ったにも関わらず変わらず5キロ。

朝は、お花が届きました。
teenytinygardenさんが植え込んでくださりました。
鉢をお預けして植え込んで届けてくださるのです。
大きい鉢なのです。
全体と足元と上部
秋らしいですね
秋の野原のようです。

2個目も大きい鉢です。
薄紫でまとめて
素敵だわ

3個目は、小さめのブリキの鉢
かわいい。

オーダーは、秋っぽく、手間いらず、小さい鉢はかわいい感じでだけです。
花の選択も全てお任せです。

私は出来上がりの良し悪し好みを判断するのは大丈夫なのですが、創造性がないのでこういう組み合わせはできないのですね。
言ってみれば、この選択された花々を私は選択することがないだろうと思います。

ですから、拡がりがないのですね。
昨秋と今秋の2回目ですがお願いして良かったと思います。
不思議なことにこの方の作る鉢は、日にちが進むとまた顔つきが変わり飽きないのですね。