ねずこから出て、やっとケージに入りました。

ささみを茹で小さくちぎり与えたら私の手から食べました。

そうだね、この子はりんごが好きだったと薄くスライスして小さく切れぱやはり食べました。


器がまだ届かないのでしばらくは間に合わせです。



これも少し食べました。
カリカリもソフトタイプですが、あれだけ噛める歯があれば大丈夫でしょう。

もう、好きにすれば良いから。

部屋に蚊取り線香をたいて扇風機を回してます。
ハエが卵を産み付け、ハエうじ症を発症したら、もう考えてあげる段階かもしれない。痛いのですよとのことで、蚊取り線香と扇風機を進められました。
家でハエは見ないけれども外から来るものですし。

蚊取り線香は匂い消しでもあります。

やはりね  臭いのです。
それは、例えばぎんなんの皮がつぶれたようなとでも言えば良いでしょうか。

お香も良いそうですが、虫除けを兼ねて蚊取り線香にしました。
部屋は締め切りですが、それなら朝夕は窓を開けられます。

ベランダはやはりしばらくはやめておきます。

いつ覗いても、うとうとしてます。
昨日の移動や本日の受診の疲れでしょう。

今日は注射3本打ちました。
少しも痛がらずじっとしてるので偉いねえと声をかけていると獣医さんが気の毒そうに患部の痛みが強いから注射に反応しないのですよと言われました。
そうかと思いました。

安楽第一で暮らしたいです。明日は仕事なので昼休みに帰らなければと思いましたが、娘がリモートにしたので安心です。