母の感染性腸炎、ノロですよね、やっと本日点滴に行き、体も楽になったようです。
離れたところから段取りを整えたのにキャンセルしたのには腹立たしいというより脱力しましたが、まあ、1日遅れでも受診して良かったです。

離れて暮らすことのリスクをつくづく感じます。
この度は、近所のお嬢さんに助けられました。
レトルトのお粥、ポカリスエット、ポカリスエットのゼリー、OS1を運んで下さり脱水にもならずに済みました。
まさしく、「遠くの親類より近くの他人」でした。
有難いご近所ネットワークで、これがなければ高齢独居は無理です。

助かりました。
ご親切を無礼なドタキャンと無にしましたが、優しいかかりつけ医とご近所に感謝です。

お尻合い猫