昨日、アロハビーナスという名前のお店でお茶しました。私は100%コナコーヒー、家人はマイタイとガーリックシュリンプ




ふざけたブランコ席
それはさ、ソーシャルディスタンスを取るためなんだけど
まあいいかと座りました。


コメダ珈琲でお茶しようと思ったらどうしようもない密。
並んで待ってる人も満ち満ちで、エレベーター開いて、見て、即閉めて。

この出来立てのお店で



でも、多分この店は長くは続かない
不味くもないし感じも良いけれど
店員多過ぎて採算取れるのかな。
バイト臭い、素人臭いので吉祥寺で生き残るのは難しいと思いました。

私はたまにコナコーヒーを飲みに来ようかなと思いましたが。

それにしても家人が付いてくるのよね。
今日は傘が買いたいからと
不要不急ですね。
傘屋に着いてから、私もふらふら見てたのだけれど運命の傘を見つけました。

前原光栄商店製作の傘
美しい。ホントに美しい。
でもさ、27000円
もう、あの傘じゃなきゃ、生涯ビニール傘でいいやと思うくらい。

悩ましい。久々の物欲。