なかなか、アルバイトの原稿書きが進みません。
夜中になるのは
家族の気配がするとできないので仕方ないですね。
土曜日は、部下の代わりに出勤しようと思っていましたが、仕事自体を無しにしました。
台風なんだから引きこもろうと思います。

本が届きました。


「三人の逞しい女」
ゴンクール賞、翻訳 小野正嗣、早川書房とくると私的にはくせ者的な匂いがして楽しみです。
作者のマリー・ンディアイは未読です。

でも、まだまだ読む時間がないですね。
今年度中には読みたいと思います。
積ん読が増えていますが、これ、今手元に置いとかないと日々に流されて忘れてしまうから
これで良しかな。

しかし、3000円超えの本…
働いているから買えるのですね。
となると
では、また、仕事に戻ります。