昨日は、ずっと寝ていました。
途中、職場から携帯に何度か連絡が入っていましたが気づかず、最後のラインは解決しましたでした。
なんだ、大丈夫じゃん。

一安心してよろよろお風呂。微熱あり。
また、寝て、朝目覚める。

ああそうだよ。拓郎のコンサートのファンクラブチケットの発表は昨日だった。
開けたら、落選!
落選て、あーた、ファンクラブ枠ですが。悲しいなあ。

娘がすかさずネットチェック。
はあ、12000円のチケット、名古屋、千葉で8万、横浜10万て、
あかん、熱が上がりそうだよ。

横浜、東京で申し込みましたが、大宮、千葉もいれとくべきやった。
横浜だってお泊まり覚悟だったんだから、大宮、千葉なぜ申し込みしなかったの。私のバカ~。
だけどもまあ、外れたかもだけど。

さて、どうやって確保するか、一般でめだめだったらダフ屋かなあ。
いや、いや、だめだめ
そんなことしちゃだめ