新型車両ですよ。
車体傾斜型だから、昨日の振り子型の旧型車両より揺れないの。
よしよし。
新型だから、トイレも広いです。
写真を余裕で
岡山でディーゼルと並んで
あずき色のグリーン車
短距離だから安いだろうから次回は経験してみようと息子と話します。

美しい

愛媛のお土産は、ちゅーちゅー色々
岡山で母と息子とちゅーちゅーします。
何だかね、8種類くらいは軽くあり、全部みかんの種類が違うので感激でした。全種類買いたかったのですが、重いし高い(310円)から4種類だけ。
愛まどんなジュース(475円)は、しおかぜの中で飲みました。濃厚でザ・みかん!
いりこ味噌は、キュウリ、いりこ好きの私にはキラキラ輝いて見えました。
重いけれど買っちゃう。
キティちゃんは友人の夫に。
ご当地キティのコレクターなのよ。