過去を思い出した | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

私が最近はまっているTWICEからCelebrate★

ベースがかっこいいんよおお

サナちゃんがプレゼントの上で猫ポーズと、そのあとのウィンクがとっっても可愛い♡

鬼りぴ曲です!!!!

 

 

こんばんは~

 

最近別ゲームが忙しくて全然更新していなかった。

 

いつも通り、家でメイプルストーリーMをやりながらその友達たちと飲み通話をしていたんだけど

 

そこで江夏はアメブロをやっていることを思い出す。

 

またぬるーくブログしたくなったw

 

これが誰かに届くことはなく、ただただ私の思いをつら~~っとしたい

 

メインとは別に作ったメイプル用のツイッターアカウント

 

ほんとはそこが私の日々の不満?とかを吐く場所であったのだけど

 

立場?ゲーム歴がながくなり、フレンドも増え、人目に付くようになってきてしまって

 

ギルドの印象とか悪くしないためにそういうことは言えなくなってしまったのだ。

 

ということで、今日からこちらをそういう立ち位置で使っていこうかなとおもう。

 

前回の更新は1年前

 

あれから何が変わったかなあ

 

フォートナイトをたくさんやっていたけど、今はあまりできなくなってしまい

 

メイプル1本。これはまあギルマスにいろいろあってなってしまってほかのゲームが疎かになってしまったんだけど

 

この運営が大変なのだ。

 

もちろん良いこともあるから続けているんだけど。

 

年末年始あたりに前に所属していたギルドが解散になってしまい、

 

勧誘をうけたギルドに移動したわけなんだけど

 

その移動先のマスターが会社の都合でゲームをやめないといけなくなってしまったようで

 

新入りの私が引き継ぐことになってしまったってわけ。

 

2月からマスターを引きうけ、半年が経過。

 

出会いあれば別れあり。

 

ぬるー-く(ストイックに)がんばりますうう

 

こうして私は生涯独身になりましたとさ★

 

11月に受からないだろう資格に挑戦するためにすこーし勉強していて

 

それが終わったら習い事したいし、自分磨きもしたいし、

 

彼氏づくりも頑張りたいと思います~~~

 

会社でガチ泣きしたりぼろぼろ( ;∀;)

 

バンド活動もお断りしてしまったので、ピアノは最近触れてなかったり

 

1年前の自分とはすこーし変わっちゃったかなあ

 

今は自分のことで精いっぱいな江夏でした=