えんじょい一人暮らし | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

こんにちは~

だーいぶ久々の更新だ。

2ヶ月前に同棲してた彼氏と別れて一人暮らしはじめた~

ありがたいことに土日はほぼ友達とかと遊んで予定埋まりまくり

新居に招いて酒飲みながらwだべったり、出かけたり

仕事もそこそこ順調だし。

一人は自由だ。

相手に気を使って生活リズムを合わせなくていいのだ。

・・・とは言いつつも彼氏欲しいぞ~

元カレとは同じ職場だったんだけど、別れたあとは気まずいよね

周りにもかなり迷惑かけているとおもう^^;

独り身になったわけなんだけど、社内人にアプローチされたり、

おすすめの人紹介してくれたりしたんだけど

社内はもういいかな・・・これ以上職場を乱すことはできない

ということで、先週街コンデビューしました。

初対面で運命って感じることできるんだろうか・・・?

ありがたいことに,話して複数人から連絡先を渡してくれた

ご飯いくところまで発展した人がいるけど

今後はどうなるんだろうか

候補は2人

性格は真逆だ

・話し好きのコミュニティー広い人

・顔と服装がタイプ。おとなしめでインテリ系

今後どう進むかは・・・来月に決まる

今月は私が忙しすぎてご飯にもいけない