おはようございます | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

このたび、わたくしは

長期出張が決定し東京を離れることになりました(出向?)

つい一昨日言われ、来週出発なので大急ぎで支度してます

引越しみたいなもんや

初の一人暮らしなので頑張りたいと思います(;▽;)

うまくいけば2017年に帰ってこれると思います。。。

さよなら東京&2016

ちなみに出張が決定した日に同情してくれた先輩達と飲み会しました。

やけ酒だよね(≧▽≦)

そして昨日の夜は先輩達から出張いくやつらー

スプラトゥーンやるぞーと煽られながらゲーム誘われて

ラストスプラトゥーンもやりました(笑)

じわじわくる悲しさだけど

出張は1人じゃないので心細くはないです