心に余裕がない | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

Pentatonix - Perfume Medley
ジャンル音楽のランキング上位にあって聞いてみたら
良かった。
pentatonixやっぱいいよね~(*'▽')


こんばんは、江夏です。

今日明日は暇ですのでブログ更新したいと思います。

11日から会社が休みでぼちぼち遊んでる

12日は同期の飲み会で

13日は同期とボーリング

ここで私は自己ベストを叩き出した!

161★

スコアを載せておく。
{D6F8502C-0F7C-47DE-829F-A89657258F2F}

{12600CBE-1079-477B-866A-61ED9EC03458}



また行きたいな~~~
マイブームだわヾ(@^▽^@)ノ


ムーンライトたまたま2回当たっちゃって、

とりあえず2回とも成功させた!(写真2枚ゲットした!)

あと、ストライクをとるって宣言して投げてクリアするとタオルくれる

キャンペーンやっていて、(女の人は8?9?)

それもゲット!!お店の人に強いですね!!って褒められたよ~

昨日(14日)はバンジージャンプしに

遊園地行ってきました!!

中学一緒だった友達を連れて!
(来てくれてありがとう)

高いところも絶叫系もそんなに好きじゃないけど

体験してみたかった!

飛ぶ前に契約書?てきなを書いて

あみあみの階段を上がって上がって・・・

下見下ろすと結構怖いんだよね~~

倒れるように落ちてくださいと

心の準備ができたら手を頭の後ろで組んでくださいって言われて

組むじゃん。カウントダウン始まるじゃん

倒れるように落ちるって結構怖いんだなあって改めて思った

ジェットコースターとかだと安全バーにつかまれるじゃん

まじのフリーホールはやばかった

その時の写真はこちら(友達に撮ってもらいました)
{88E6845A-6CDB-4953-BE7E-829892865FA1}


楽しかったです。

今日は、なんにもしてないです。

勉強しなきゃいけないんだけど遊びたい気持ちもあるし

だからといって遊ぶ友達もいないし(苦笑

お金と体力が・・・

最近の悩みは家にいると思い出しごとが多くて

ピリピリしてます^w^