ゆったり | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

そば派?うどん派? ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中

こんばんは

江夏です。今日は比較的時間に余裕があるため更新

私現在3日目のホテルなんだけど、部屋からの景色がきれいで

パソコンをしてると必然的に外が見えて癒される

夜景ヾ(@°▽°@)ノ

今日は普通に会社行って、

定時に上がって同期と今日は外食した。

(昨日はコンビニ弁当)

山形名物の「肉そば」
{AD9C243F-B5EA-4EEA-B5FB-27AB0C28B8FC}


めっちゃ美味しかったm(__)m

私は冷たい方を食べた。

お肉がこりこりしてて

お蕎麦も太めのもちもちしたかんじで

とてもおなか一杯なのと満足

700円ぐらいで食べれた。

肉そばたくさんのひとにおすすめされて、

食べたんだけど、本当によかった

(あとはさくらんぼを食べるだけ)

他にもいいところあったら教えてください

まったりスマホゲームしながら。。。

って思ったけど、もう8時じゃん。