君の瞳に・・・乾杯・・・! byI  | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

2011年03月13日 15:58 投稿のユーザー動画 … VOCALOID カテゴリ前日総合順位:16位 ( 過去最高:16位 )
【初音ミク】Lost Memories【MMD-PV付き】

白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中

白だね!!完璧。

黒は・・・自分に合わないです^^;

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
こんにちはー

じゃなくてこんばんはー

今日は普通に学校行こうと思ったんですよ!

駅まであるいて頑張っていったんですよ!

そしたらですね

そしたら

人が多すぎてホームに入れないんですよ!

しかも圏外。

家に電話してから、しぶしぶ家に帰り

まぁ結論から言うと休んだんですよ!!

公欠になるのかなぁ・・・?

いまだに不明です★

明日は・・休みじゃないのかなぁ;;;

なんて。

まぁ家にいるの暇だし

早く学校いきたいんだよね~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
とうとうあの人が塾をやめましたー。

なんかふっきれたwwww

地震のせいなのか塾は静まり返り

さびしいですよぉ。

最後に見たのは・・

テスト明けで

塾で行く意味がないほどの日かな

しゃーぺんもってもすぐ手から落ちてしまうほど

眠くて

寝てしかなかったなぁ。

・・・なんてw

いやあ新たなイケメン探すわwwwwww

・・・冗談ですwww(゚m゚*)

とりあえず元気むきむき