ハーバリウムセミナー開催 | Flowerclass Apricot

Flowerclass Apricot

お花の教室やってます。

おはようございます。


この頃、肌寒い気がします。

すっかり秋🍂モード(笑)

過ごしやすくなってきたのは

嬉しいですね😊


昨日は、

春からご依頼されていた

地元の中学校PTAのセミナーで

ハーバリウム 💐のレッスンしてきました🙂



ハーバリウムを初めて作るかたが

ほとんど。

なのに、

みなさん、とてもお上手で(笑)

私、感動しちゃいました🙂










お一人ずつ写真を撮りたかったけど、

ありがたいことに

たくさんの方が参加してくださったので

しっかり撮影出来ず😅




全員のかたの作品が

写せなくてごめんなさい🙏.



今回のセミナーは、

私にとっては

忘れられない貴重な

レッスンになりました💞

みなさんに感謝です、

ありがとうございました🙇‍♀️



PTAのOBとして少しは

お役にたてたかなぁ⁉️🙂