にほんブログ村

 

今日の午後から予定通りCT検査

朝から絶食絶水でご機嫌斜めな杏心アセアセ

説明前に杏心は検査の準備で看護師さんと別室へ…えーん

私達は検査の説明

検査の流れを細かく…

費用の説明→体重別に明朗会計、表になってました

ただ少しでも危ないと思ったら検査は中断して下さいと念押し…

肺を膨らましたりするので、破裂したりする事もあるそうなので…

検査は3時間位…

待ってる間にご飯…

絶食中の杏心の前で食べるなんて出来なかった…

でも、杏心の検査中に食べるご飯は美味しくなかった…

早めに病院へ戻ると杏心の吠え声が…ガーン

麻酔から覚めてズーッとないてるらしい…

ただ病院側から酸素をもう少し吸わしたいからと言われ待つ事に…

でも吠えすぎて余計に悪化しそうなので、引取る事に…

ないてたのは、やっぱりトイレアセアセ

知らない場所とかでむやみにトイレはしないからね…

↑正ちゃんママから教えて貰ったので、包帯で圧迫して貰った照れ


杏心も落ち着いて、検査結果が出たキラキラ

原因も穴もわからない…ガーン

造影剤でリンパとかも調べたかったけど、状態が悪くなったので中断したらしい…

穴も小さいからなのか…見つからない…

見つからない場合は手術は保留
↑肺を切る気はないけど…

CT検査の後に結果次第で印西の病院へ行く予定だったけど、空気を抜いて落ち着いてるので明日行く事に…

印西に行ったら、杏心はご飯食べれないしね

お会計を済まして帰宅

明朗会計な診察料が予定より4万も安くなってたのは意味がわからないけど…

肺の空気が抜けて、横に寝ても苦しくないらしく帰ってからは気持ち良さそうにズーッと寝てますおねがい

日曜日の夜くらいから、あまり寝れなかったもんね

ご飯をたくさん食べて…たくさん寝んねしようね

しかし、今日届くはずの酸素器が届かないなぁ…