にほんブログ村

 

今日の夕散歩はお台場🐕‍🦺

着いた早々、外国人のカップルが杏心の写真を撮らせてと…
突然近寄ってきた外国人にビックリした杏心は一吠えガーン

誤りながら立ち去る外国人…

そこまで逃げるのかと言うくらいなオーバーアクション…ニヤリ

けど、めげずに遠くから撮ってました笑い泣き

シェパなんて海外の方が多いだろうに…

次に寄ってきたのはドッグトレーナーと言うイケメン外国人
さすが寄り方が上手いのか…オテまでしてます笑い泣き

↑彼は翻訳機で会話してくれましたびっくり

やっとお散歩再開に笑顔照れ


潮風公園内

同じ都立公園でも、綺麗さが違う

ここまで来たらお約束てへぺろ


チョッと休憩





しのりんがお台場のイベントを見に来たがったから来たのに…イベントは?状態…ムキー

とりあえず気持ちよくお散歩してたので、良しかな…