にほんブログ村

 

今日は業スーとコストコへ給油とお買物車ダッシュ


最初は、業スー


昨日、買物に行ったけど買ったお菓子が美味しくて安かったので…


100個、大人買い爆笑

1箱税込み51円キラキラ

甘党で会社で140円前後のチョコを食べてる私にはありがた〜いお菓子ラブ

100箱でも足りないけど…

コストコへ向かう途中、ラン友ボルゾイのL&Z家のママとZ爆笑


杏心はボルゾイのLママ大好きなのよね〜照れ

Zは杏心と1歳違いだけど同じ誕生日のせいか親近感を感じちゃうてへぺろ

井戸端会議を終えたら、コストコへ

コストコではストロベリーカスタードクリームケーキが500円引き爆笑
他の人のカートにも殆ど、入ってました

杏心の夕散歩は荷物を置いてから…

夕飯を作るのが面倒になったのでスーパーへ…
しのりん待ちの杏心

あんまり写真がなかったので、夜散歩で


今日は、会社でも板橋区の片山商店のあんみつをいただき…
ここのあんみつ、アンコは甘さも舌触りも上品
求肥も柔らかいし…

甘い物だらけで大満足…照れ