にほんブログ村

 

今日は、早めの春一番で一日強い風…

とりあえず、いちご屋さんのカフェひらおかで今季最後のいちごパフェを食べに…🍓

わんこメニューも出来ました爆笑ルンルン
いちごパフェは、値上がり+いちごの数が減ってる…えーん

カフェに、にゃんこ連れ…ガーン

ただ逃げないにゃんこにはそこまで執着がないものの…にゃんこが帰るまでそわそわ…アセアセ

そわそわしたけど、無事にカフェに居れたので良い子ねキラキラ

帰りは私と合流し、理科大で夕散歩🐕‍🦺


今月末でこのイルミネーションも終わるから撮っとかないとね…

風が強いから、ひと周りして帰宅

この寒暖差のせいか、シェパ友B君が14歳で虹の橋へ…

月曜日にさくらパパと長生きだよね〜と話をしてたのに…

B君の御冥福をお祈り致します…