にほんブログ村

 

今日は仕事納め爆笑

いつもなら28日なのに1日だけ早い笑い泣き

そして杏心は昨日買いに行ったけど品切れだったブッチの黒を再度買いにビバホームへ

まずはお散歩🐕‍🦺

途中、コジマに寄り道

ようやくビバへ…


昨日、今日の午後…きっと渋滞で遅くなるから夕方には入荷されてると思います…
数もいつもよりは多めなので…
と感じの良い若い女性店員さんが対応してくれたのに…ガーン

年配の男性定員さんが…入ってません

3人くらいの店員さんに確認し、仕方なくブッチのブルーを買ったとしのりんが連絡をしてきた
しかも帰り道に…

昨日、確認してるのに入ってないなんてありえないと再度、電話で確認させると…

午後に入ってきてます…
たぶん昨日対応してくれた若い女性店員さん

事情を話すと…
本来、返品交換は出来ないが店側のミスなので黒に交換しますと言うのでUターンし、無事に黒をGETキラキラ

店側の対応にムカついてたけど、ちゃんとした若い女性店員さんの対応で◎

これで年末年始のお夜食は安心照れ

帰り道ににおどり公園のイルミネーション散歩🐕‍🦺



夕飯を食べて休憩と思いきや…

昨日から気圧が動いて不快だったらしく、久々にお腹が…で、トイレ散歩🐕‍🦺

けど、トイレを済ましたら引張りっこ…

気晴らしになるならね

さらに歩きまくり…WASAVIガーン

閉店してる時間だからねてへぺろ

見て納得して、帰宅🏡

 

とりあえず、お腹も落ち着いたらしく再度、トイレ〜って事もなく一安心照れ


お買物とかはある程度、済ましたから明日のお墓参り以外は杏心優先ねキラキラ