にほんブログ村

 

今日も朝からエレベーター修理

仕方ないのでコストコで給油 

コストコ、朝から激混みで買い物は諦めてビバへ

ビバのランがリニューアルされたので入ってみました照れ

大きさは2個に分けられたのでミニミニランタラー



でも雨が続いた日の運動不足解消には大丈夫な大きさかな
ボール使用禁止だから杏心には物足りないランだけど…

久しぶりのカートラブ

頭の部分が先に付いてれば杏心の向きが安心なんだけどねニヤリ
久しぶりのカートにルンルンルンルン

お買物を済ましたら一時帰宅して休憩

夕方には、エレベーター修理は終わったので夕散歩🐕‍🦺

仕事帰りにバッタリびっくり
お散歩に合流

焼鳥…やってないよ…えーん

タクカフェ…やってないよ…えーん

やってた〜爆笑
けど、今川焼きのチーズは売切れえーん

皮部分を少しだけしかあげないけどチーズ風味が良かったよねショボーン

クリームを買って公園でうまうまタイム☕

次は焼鳥屋さんが開いてると良いね…