にほんブログ村

 

朝散歩は、富士山をバックに…

朝ごはんラブ

朝ごはんを食べたらバナジウムのお風呂🛀

用意が出来たら早々に出発、Woofへ車あしあと

飛び込みしか知らないのか飛び込んでばかり…アセアセ





2時間近く泳いだので、シャワーを浴びて
出発

濡れた服を着替えようとしたら、持ってきたつもりのジーンズがないガーン

仕方ないので、夜に履いたヨガパンツを履く事に…

上とアンバランス…えーん

車に乗ったら雨ガーン

まぁ帰るだけだから良いけど…

途中、トイレ休憩に桂川ウェルネスパーク

雨が本降りになったら大変なので、軽く散歩して道の駅つるでお土産を買って出発

家の方は雨が止んでるのでT公園で夕散歩

4分割された公園、開拓されて凄く良い感じの公園に変わってた〜爆笑ルンルン

遊具も凄いし、遊具がある所は柵で囲われてるので子供に気を使う事もなさそう

紫陽花が色付いてきましたキラキラ

天候が悪くて観光は出来なかったけど、雨に濡れずにお散歩も出来たし…

今回、私の着替えだけじゃなく、しのりんのパジャマや杏心のレインコートも忘れて…忘れ物だらけの旅行になったけど…

まぁまぁな2日間だったかな照れ