にほんブログ村

 

今日は、ドッグリゾートWoofへ

わざわざ飛び込む杏心ガーン

やっぱり大きいプールは楽しいね照れ



休憩

2時間近く泳いだので杏心を洗ってWoofを後に…

笛吹川フルーツ公園に暗くなる前に到着

杏心のお散歩は後にして、星屑レストランガイア

今回はカレーに甲州牛のローストビーフ丼
どちらも美味しかったけど、寒くて早食い笑い泣き

お目当てのいちごパフェ🍓
杏心は自分のってわかってるのよね照れ

食後はゆっくり公園内を散歩🐕‍🦺
まだ遊びたがる…

幸せ感を満喫してると…花火ガーン

花火嫌いの杏心は帰ります❗❗と走り出すアセアセ

花火は数発で終わったから、直ぐに落ち着いてくれたけど、やっぱり安心出来ないと車に足早には、向かってる

楽しい一日、締めくくりが良くなかったショボーン

Woofでの出来事

途中、カメラマンが入ってきてわんこ達の写真を撮ってるびっくり

きっと写真を撮って売りつけるんだろうなぁ〜
↑口が悪いけど…

と思ってたら案の定

料金表と連絡先の紙

要らないと言いたいけど…

でもね〜可愛い杏心の写真を違う角度でバズーカレンズの一眼で撮られたら…

買っちゃうよね〜笑い泣き

でも、画像出来上がりは3日後位掛かるそうで直ぐには手に入らないガーン

一部、画像を見せて貰ったら…凄〜く良いラブ

早く杏心画像手に入らないかな…