にほんブログ村

 

今日は、念願のびいどろ茶房へ爆笑ルンルン


ブログつながりでお知り合いになったシェパ飼いのジャンママさん


秋田と遠くで会えないと諦めてたけど、千葉にお引越しルンルン


なかなかタイミングが合わずやっと行けました~爆笑




行く前に連絡したのは良いけど、玄関出ると雨…😱💦


千葉方面は曇り☁️マーク…行くしかないよね~

それでもギリギリまで雨ガーン傘

お店に到着したら、雨も止んでました口笛


雨に濡れない様にと奥の席に…

広くて素敵ラブキラキラ

両サイドにリードフックもたくさん、お水コーナーも完備びっくりキラキラ

店内はワンコNGだけど…これまた良い感じ照れ
しかも、レンズが曇って失敗と思ったら感じ良い~爆笑ルンルン

テラス席前はワンコの息抜きも出きるし…
木更津の浜辺も散歩出来ちゃうルンルン

杏心も初めてのお店…潮風の匂いに興奮するも直ぐに落ち着きました照れ
泳ぎたいもんね…

メニューは、限定10食のミニ懐石風弁当にカレーライス・パスタ🍝

ご飯が十六雑穀米おにぎり

雑穀米は大好きだけど…残念ながら持病の胃がアウトえーん

なので、野菜パスタとカルボナーララブ

どちらもベーコンたっぷりで美味しい~ラブ

しかも…ボリュームあるのに、ケーキもペロリてへぺろ

そして、会いたかったシャルル姫💕
(シャ)あ~あたち無理~
とUターンガーン

餌付けしようとしても無理…

そんなのは、杏心家は無視

今日は、ここまで接近出来ましたニヤリ

でも、あまりにも無理強いするといけないので…終了笑い泣き


呼ぶと反応はするし、触らせてもくれたし…満足口笛


シャルル姫には、地獄の時間だったね…


最後、ジャンママにご挨拶


帰りはマザー牧場で今期最後のイルミを見る予定が…

大通り出たら雨…傘

すいらん方面も雨だし…

諦めて市川の道の駅で気分転換


道の駅から直ぐのピーターパンでパンを購入ラブ

さて、明日は何をしようか…?