にほんブログ村

 

 今日も朝から暑い…



しのりんがクールコアタンクを改造し…ワンピースにしたのを着せるてるし…ガクリ


オカマみたいな杏心に…えーん


夕散歩はお決まりの理科大へcar*ふぅ


その後は、スービバ…イトーヨーカ堂のハッピーディへ…


私がイトーヨーカ堂へ…ダッシュ


しのりんは杏心と隣のビバホームへ…西遊吉ふぅ



気分良く乗ってます照れおんぷ


チョッと吠えたけど、周りの人はうるさいって顔じゃなく…笑う…

杏心が吠えると笑う人が多いのは、何故かしら…ニヤリ?

その声を聞いていたのが…

レイリーママ〜爆笑おんぷ
パピーの頃から松戸のランで優しくしてもらってるから、大好きラブ

レイリー達はお留守番だから、たっぷり甘えさせてもらいました〜てへぺろ


今日は久しぶりにミスドのお土産おんぷ

やっぱりミスドは、安定した美味しさハート