推しが見つかる3分ちょい!

作曲 あると 作詞 あると・いれいす


歌:

りうら
-hotoke-
初兎
ないこ
If
悠佑


(全員)はじめましてどうか これからよろしくね
   いっくよー!

(セリフ)この動画は!いれ、いれぎゅらーだい
   なんでグループの名前噛むねん
   ほとけはほんとだめだなあ
   しっかりしてよ〜
   はあ、困ったなあ
   うちのほとけがご迷惑をおかけしてしまって・・・
   ごめんなさい~~~~

(N)はい!どうもないこです!
  いれいすのリーダーやってます!
  あざとい!狙ってる!
  ちょっとまって全然そんなことないから!
  トマトだけはどうしても無理!
  いつも前髪いじってる?
  みんなのまとめ役!がんばるよ!
  これから軽率に推してね?

(I)はいはい来ました僕の番
  グローバルサイコパス天才エリート!
  お仕事頑張ってるいふです。
  お酒飲んでるだけじゃないよ
  実は甘いものがすきで
  英語も得意!虫は無理!
  いつも頑張ってるみんなのこと、
  僕からも応援させてね

(H)知ってくれた君にありがとう
(S)これからあなたを楽しませます!
(L)むしろ僕らがあなたのこと 推すよ!

(セリフ)押すなよ押すなよ!
   えい
   あっとっとっと…っておい!

(全員)どこまでも響け!
(L&Y)僕らの歌と物語が
(全員)遠く離れている 
(N&I)君に届くように
(全員)推しにしてもらえますように! 
(H&S)君のために頑張るから
(全員)はじめましてどうか 
   これからよろしくね
 

(H)え!?!次って僕の番!?
  あーえーっとなんだっけ!
  ほとけです!いむくんって呼ばれてる!
  お菓子をくれたら喜びます!
  得意科目は国語なんだけど
  日本語がちょっと苦手です!
  言いたいことがまとめられない!
  みんなだいすき!ごめんなさいいい!

(S)どうもしょうです。よろしくね?
 ラップと低音担当です。
 マイペース!かわいいものがすき
 グミ・チョコ・ガムが三種の神器!
 ハラグロとかっていわれがちだけど
 全然ちがうよ?わかるでしょ?
 ウサギをもふもふ!これからみんなと
 楽しい時間を過ごしたいな

(Y)聞いてくれた君にありがとう
(I)これからぼくらは楽しみます!
(N)お願い!みんながぼくらのこと 推して?


(セリフ)しょうちゃんさっきちょっと
   噛んでなかった?
   噛んでねえよ(P)すぞ

(全員)どこまでも届け! 
(N&I)君を笑顔にしたいから
(全員)遠く離れていても
(H&S)ずっと繋がってる
(全員)推しにしてもらえますように! 
(L&Y)僕らこれから頑張るから
(全員)いつまでもどうか 
   末永くよろしくね


(L)最年少!りうらです!
 おしゃれ大好き、音楽大好き
 いろんなことに興味があるから
 これからたくさん覚えるよ
 弟っぽいっていわれがちだけど
 歌う時はいつも本気
 みんなに届くように歌うから
 絶対絶対聞いてよね

(Y)はいはい保護者の悠佑でーす。
 アニキって呼ばれてます
 肉が大好き!きのこと生クリームだけは
 ホンマ絶対無理!!
 年下組みからしょっちゅうたよられるけど
 あいつらかわいいんよなぁ
 それじゃあみんな絶対最後まで聞いてってな。

(セリフ)あにき~ほとけがめんどくさい~
   よしよし・・・
   ほとけぇ!

(全員)どこまでも響け!
(H&S)僕らの歌と物語が
(全員)遠く離れている 
(L&Y)君に届くように
(全員)推しにしてもらえますように! 
(N&I)君のために頑張るから
(全員)はじめましてどうか 
   これからよろしくね

   よろしくね~!