6月19日

 

   昨日18日~山内惠介さん新歌舞伎座公演千穐楽

 

   友さん達と3人で行って来ました~

 

 

 

   満員御礼だったそうですクラッカー

 

   観客のお一人に「梓みちよさんみたいですね」とちゃんが

 

   声をかけられて <二人でお酒を>を歌い始められました

 

   歌詞の中に 誰も演奏してくれない ?と・・・・・

 

   バンドの皆さんのキョトンとしたお顔が面白かったし

 

   ちゃんの<二人でお酒を>アカペラ歌唱も良かったです~音譜

 

   このようなちゃんを観れるのがコンサートの醍醐味

 

   5日間の公演は終わってしまいました~

 

   無事に終えられた事 本当に良かった

 

   土日の公演が中止になって 予定されてたファンの皆様も

 

   惠介さんも残念でしたね

 

   私も20日は残念でしたが

 

   惠友さんと3回無事に行けた事に感謝ですクラッカー

 

    最後の日にと思ってたパフェを戴きました

 

    元気にこれからの日々を過ごせそうです~音譜

 

    来週の土曜日にはワクチン1回目の予約です

 

    一日も早くコロナが収束しますように・・・

 

   7月21日NHK発売の<プレイバックpart2>を

 

   JEUGIAさんで予約をしました

 

 

      鬱陶しい梅雨もちゃんがいるから大丈夫

 

      27日~BS日本のうた~を楽しみにしています