6月17日

 

   昨日~山内惠介さん新歌舞伎座3日目~

 

   友さんと行って来ました~クラッカー

 

   初日と変わらずお話も面白くて 恰好良かった~クラッカー

 

   介バンドの萱生さんさんのアレンジの大阪舞台の曲も

 

   素晴らしいでした~クラッカー

 

   惠介さんオリジナル曲の数々も改めていいな~と感じ入りましたクラッカー

 

   16日発売の度胸盤 夢追盤のカップリング曲

 

   <火事と喧嘩は江戸の花>は威勢のいい曲で元気がでます

 

   <花が呼んでいる>は優しい曲です

 

   <古傷>オリコンシングルデイリーランキング

 

   14日は総合11位!! 15日は総合8位!!

 

   良かった~クラッカー

 

 

   明日の千穐楽に行きます~楽しみです~ニコニコ

 

   近鉄上本町百貨店11階のJEUGIAさん

 

   16日発売の新装盤の予約をしてましたので 頂きに行って来ました

 

 

    常設の惠介さんコーナーも充実 ありがとうございます合格

 

 

    帰り 隣町のもう一人の友さんを訪ねました

 

    治療中のため今回は行けなかったのです

 

    元気になれるように度胸盤とポスターとちゃん甘栗をプレゼント

 

    笑顔になった彼女照れ

 

    来年は一緒にちゃんコンサートに行きましょう合格

 

 

 

 

 

    コロナが一日も早く収束しますように・・・

 

    ちゃん 本日と明日の千穐楽頑張って下さいね音譜クラッカー音譜