9月15日

 

   BS-TBS~ 未来につなぐ にっぽんの歌魂 ~

 

   ー 古賀政男特集 -

 

   司会 峰 竜太さん 小倉アナ

 

   12日に放送ですから だいぶ日が経ってしまいました

 

   12日は生配信もありました

 

   その日はパソコンが止まってしまう事が多くて

 

   ジャンケンが始まるときにタイムアウトでした

 

   今回が第3回目のようですから 新しい番組なんですね

 

   スタートして 山内惠介さんすぐ登場

 

   <東京ラブソディ> 歌唱音譜

 

   デュエットは三丘翔太さんと<男の純情> 歌唱音譜

 

  山内惠介さんは三丘さんにとって水森英夫門下生の兄弟子にあたります

 

   余談になりますが

 

   番組で紹介のあった三丘さんのおじいさんおばあさんのお店に

 

   惠介さんの<風蓮湖>のポスターがありましたね

 

   五木さんの司会のー人生歌がある・・・-の番組にデビュー前に

 

   三丘さんが出演された2回観ました

 

   ギター 斉藤 功さん マンドリン 村山雄三さんの演奏

 

   <悲しい酒> 歌唱音譜

 

 

 

 

    <無法松の一生> 歌唱音譜

 

    惠介さんの着物姿が粋でした~

 

    全員で<東京五輪音頭> 歌唱音譜

 

   惠介さんの渾身の歌唱 <悲しい酒><無法松の一生

 

   良かったです~クラッカー

 

 

   明日はーヒルナンデス!ーと

 

   オンラインライブ 楽しみにしていいます