またまた休みの朝のパスタ
まだ人参にハマってます😆

季節限定に惹かれます

もう2箱目を購入

😁

短期バイトさんが、

ご主人の転勤で昨日で

終わりました。

東京に帰られます。

さばける方だったので残念です。


もうひとり、

中国からの留学生さんで、、

卒業して、

神奈川県に就職が決まり、、

数日前にバイトを辞めて

明日はお引越し。

日本語も堪能で

性格の良い素敵なお嬢さんでした。

残念です。


明後日、21日

掛かりつけの内科で

5回目ワクチンを受けます。

もういいかな!と思っていましたが、、

やっぱり今月中に受けようと。


ハア〜また、熱だ😆

21日、22日と連休を頂いてます。

🙄