ポチっとなで届いた小人さんコート。


かわいいかわいいかわいい!!!


・・・と、さっそく、テンションMAXでじぇりまる氏試着~♪






イ・・・イカ( ̄▽ ̄)?



もしくは、




ねずみ男( ̄▽ ̄)?



もしくは、





サメに喰われてる少年( ̄▽ ̄)?



なぜだ・・・


何が敗因なんだ・・・



なぜ小人にならぬのだーっ?!





『おかーしゃんがボクをみて笑いますーっっ!!!』
ボクはかわいいのにーっ!
おかしなことになってるのはおかーしゃんのせいなのにーっ!



・・・と、じぇりまる氏が号泣したところで。



ん?



もしかして・・・



フードのかぶり方なのか( ̄▽ ̄)?


ちょいとじぇりまる氏~、もう1回アタマ貸してちょーだい( ̄▽ ̄)

 





『おかーしゃん、これですよ、これ!』
ほぉらおかしいのはやっぱりおかーしゃんのせいでした!

やっぱりボクはかわいいですよ!
↑↑↑
すでにコート本体脱ぎ済み




皆様。

じぇりまる氏の小人さんは。




真冬のお出掛け画像をお楽しみに( ̄▽ ̄)


だって脱いじゃったんだもーんw



-------------------------------------------------------


『てきとーに着せるからヘンになるじゃの。』
『オデとか、腋毛ボーボーで似合わんって笑われてたぞ。』
『ボクはいつもブカブカお洋服で遠山の金さんだったデスよ。』


・・・( ̄▽ ̄)ウルサイ

-------------------------------------------------------

●今日のこぱんだ弁当●


 



・ポテサラのカレー春巻き(作り置きポテサラアレンジ)
・卵焼き(じゃこ入り)
・味茸とちくわ&いんげんのバタポン炒め
・彩り野菜(コストコ ステアフライベジタブルブレンド)
・カリカリ梅のふりかけ




ポテサラを、チーズとカレー粉と一緒に巻いて春巻きに。
おつまみにもヨシですよー♪




 



・肉巻き味茸
・卵焼き(桜えび入り)
・わさび菜のおひたし
・彩り野菜(コストコ ステアフライベジタブルブレンド)
・雑穀ご飯

鹿児島の物産館で少し前に初めて出会った味茸。

なめ茸やえのきと似てるんだけど違う、不思議で美味しいきのこさんです。

-------------------------------------------------------

鹿児島の特産品・鮮度抜群の『きびなご』を使用した犬猫おやつを販売中!


anny‘s room WEB SHOP
↓↓↓
https://annyroom.thebase.in/




なごなごたちが福岡へと旅立って行きました!

リピートのお客様です。
いつもありがとうございます!


鹿児島から全国へ!

たくさんの皆様になごなごたちをお届けできますように!

 

-------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。

 

anny家お空組

(わがはいはトムである・らいおんまる・JELLY・ししまる)

 

・・・と、彼らから 『今』 を引き継いだJAMをポチっと押していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

-------------------------------------------------------