戻れることはないけれど… | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 

 

いろんなことを書きたいけれど

歳も増えたけれど

病名も増えちゃった

二年半前のように動き回ってしたいことをし

少しはお役に立つことも出来ていた頃に

もう戻ることはないと…

分かっていても、もがいています

 

今年は二年振りに年末年始、ゴールデンウィーク

帰省してくれました

お盆は三年振りの帰省

息子とお嫁ちゃんがお料理を頑張ってくれ

あとは、テイクアウトや外食

そして、主人が3日間かかって設営した

プライベートビーチ(笑)

 

 

とても楽しんでくれました

 

私はどれにも参加できずでしたが

主人と息子一家は

お墓参りに京都へ・・・

ナイターに出かけたり・・・

エキスポ「にふれる」でお友達一家と遊んだり音譜

 

孫ちゃんたちの成長を見せてくれて

感謝しています

こんなヘナヘナのばあばですが

いっぱいハグしてくれました

 

ぽつりぽつりと数日かかって書いています

夏の出来事を今頃です

 

 

 

ハロウィンのお花ジャックランタンが

まだ咲いていますが

スノーマンも登場

もうすぐ主人がプロジェクションマッピングも

がんばることでしょう