立春♡庭の花 | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 

 

 

立春だというのに急に冬らしくなって冷えてきました 

でも庭ではいろいろと芽吹きはじめています

四季咲のバラが寒さの中 咲きました

 

 

 

 

クリスマスローズも蕾がいっぱいです

 

 

 

 

これは・・・昨年の花いっぱい運動で配られたペチュニアかしらん

暖かい日が続いたから開花時期を忘れ咲きそう?ニコニコ

 

 

 

ライラックも蕾がふくらんできましたね

 

 

これは孫ひめたんの枝垂れ梅~今年は蕾がたくさん付きました

 

穏やかな春が待たれますチューリップピンク薔薇クローバー