ヒヨドリのヒナが… | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 

 

先週、裏のおうちの工事中の塀に

ヒヨドリの巣立ち練習だと思うのですが

ヒナが落ちてきて動かず・・・

野鳥に不用意に触れてはいけないと

新聞で読んでいたので(人が触れると親鳥が見捨てるとか?)

日が暮れるし雨になりそうだし猫ちゃんもウロウロするしと

心配で見ていましたら・・・・・

 

 

 

 

 

親鳥が2羽、エサを運んできました

2度運んだあと

なんと!補助しながら屋根の向こうに飛んでいきました

どの世界も親はタイヘン

ヒナもさぞ心細かったことでしょう

皆がんばって生きていますね ラブラブ