senaからの・・・♡ | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 

 

senaね~空組さんのみんなと毎日遊びまわっているの

bess大婆ちゃま maroオバちゃま annyお姉たまはね

senaのこと いつもそばで見守ってくれていて

先輩のお友だちや

少し後輩のNEOくんやmarronちゃんや

たくさんのお友だちも

仲よくしてくれて ワンワンクンクン賑やかだよ

 

泣き虫のハハたまのことも

気になるからしょっちゅう覗きに来ているの

でもね、仲良しさんたちとおうちでランチ会しているとき

senaの思い出話をして皆で笑っていて元気そうなの

お出かけもしているし作品もときどき(笑)作っているしね

senaは もう安心しているの音譜大丈夫だいじょうぶラブラブ

 

ハハたまがsenaのこと思い出して涙ぽろぽろのとき

senaは ちゃんとそばにいるよって

ブーケ2黄色い花コスモスお花の妖精さんにことづけたの

 

 

 

 

senaね、お供えのさくらんぼサクランボいただきましたの~いちごイチゴもね

 

 

senaは ずっと笑顔でいますから ハハたまもねラブラブラブラブラブラブ