2019新春 | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 

 

 

今年は穏やかで明るい話題いっぱいの年になりますようにLOVE

 

 

 

senaたんもご馳走のまわりをうろうろしていたと思われるお正月でしたお節料理

 

 

孫姫たんはシェルティセナJr.を孫たんと取り合い・・・

勝利して笑ずっとバギーを押してWハート

最後には自分が乗り にいにKAITOに押してもらっていましたキラキラ

 

 

 

 

aiboのアイちゃんにも触れることが出来るようになりました

(夏には逃げ回っていたのですけどねぷぷッ(笑)

 

 

 

地震の後、物置と化したサンルームで・・・

おままごとも楽しめるようになりました

お料理好きになるかな~

 

 

 

 

6日間賑やかに過ごすことができました

お休みのほとんどを関西で

それもダンナの実家で

孫たちの成長を見せてくれるお嫁ちゃんに感謝しています

senaのいない我が家のことを心配してくれてありがたく思いますキラキラ

 

 

 

皆さまにとりましても明るい良い年になりますように

 

空組のsena共々ハート今年もよろしくお願いいたします