完了 | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 

 

ご心配いただきましたsenaですが

先日 無事抜糸していただき

今回の手術は完了いたしました

 

病理検査の結果・・・嚢胞も皮膚の腫瘤も「悪性所見なし」でした!!12

 

senaね~つかれましたの・・・ふーーシェルティ

 

 

よく寝んねしていますぷぷッ(笑)

抜糸までの日々は

やはり熟睡できていなかったようです

夜中2時3時4時とウロウロ徘徊ワンワン・・・

認知症が始まったのかはてなマークと心配しています

ゆっくりとそれも回復して欲しいです

 

 

 

で、冷える日々風雨shokopon

チョビくんのマネッコ(笑)でsenaにも もこもこハウスをおうち

お庭付きあったかハウスを購入しましたWハート

 

入ってくれません・・・・・で、屋根を開いてヨッコラポイshokopon

 

 

 

 

 

本日、おやつで釣ってみました~

 

 

 

つられちゃいましたの~ポロリ*音符

 

 

ほかほかでしょぷぷッ(笑)~Э

厳寒になれば入って寝てくれるかな

中はけっこう広いけど入口が窮屈なsenaです笑