トラちゃんと会った日の続き~ | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪






先日のトリミング~まるん音符つるん音譜


やんちゃセナとの日々

トラちゃんと遊んだりで、お疲れのsenaたん。。。

終わったら、トットコトットコ車に一目散息


やんちゃセナとの日々





  シェルティハハたま~はやくかえるでしゅshokopon


ニコニコ荷物おいて、ちょっと、そこの公園まで行こうよ


やんちゃセナとの日々







      






  シェルティもう、おりないでしゅよ~

         おうちにかえるでしゅ!!















おうちに帰ってから、たっぷりのCッチ・うんPのあと

おやつを食べて、これまたタップリのお水を飲んで~ぷぷッ(笑)





なんだかちゅかれたでしゅ~~~
やんちゃセナとの日々

ちょっとおひるね。。。


やんちゃセナとの日々

おやつもいただいたっでしゅ。。。あ、でも ハハたま、まだ・・コーヒーイチゴケーキかしらん。。。



やんちゃセナとの日々

でも・・セナはヘニャで・・んにゃ~ヘナヘナで

くたくたでしゅ~




やんちゃセナとの日々

またあとでね~。。。ぐぅぐぅ



やんちゃセナとの日々

あは目 Wハート寝ちゃいました~

いっぱいお愛想振りまいていたものね合格ラブラブ音譜



やんちゃセナとの日々






昨夜は私に付き合って、ふたご座流星群を観察してくれました。。。

お月さま、明る過ぎて、ちっとも見つけられませんでした。

今は、お散歩も終わって、やっぱりお昼寝中です笑




          にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
senaにポチっと応援のクリックありがとうございます


            にほんブログ村