トラちゃん♪かわいいね! | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪





先週、senaたん、通院とトリミングに行きました病院seiWハート


あら~~かわいい仔が傍に来てくれました音譜

とてもめずらしい柄のミニチュアダックスちゃん

senaもずい分と大人になったようで・・・ぷぷッ(笑)笑ビビることもなく

鷹揚にかまえておりましたラブラブ



やんちゃセナとの日々




ケータイなので、ピンボケ~~~ざんねん!

やんちゃセナとの日々



やんちゃセナとの日々
 





とってもかわいかったです


生後2ヶ月、お名前は「トラちゃん」ですって音符


そっかーこれは、トラ柄なのねんニコニコ




やんちゃセナとの日々








     うまく撮れなかったのですが


    背中にハート模様がありましたハート













          動物病院、ペットホテルも美容室もあり建物も素敵です


          マンション横に駐車場9台と、前に2台かな~


          予約でも、けっこう順番待ちの方がいて、評判いいですね星


               




                  senaたんも、おばさんになったもんだね~目ハートぃっぱぃ

          



                      

         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      ポチっと応援のクリックありがとうございます


           にほんブログ村