薫る君・・・ | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪

 



今日は我が家でハーティレッスンだったので、オサンポが遅くなりましたしょぼん


気持ちのよい風が吹いて、senaと駆けっこ音譜DASH!DASH!




帰り道、ダンディなおじいさんが「かわいいですな~さわってもいいですか?」


senaたん、その人を きょとんと見上げて・・・「まぁアタチはいいですけど~


というようなお顔だったので


「はい、大丈夫です」と答えましたOK



おじいさん、いきなりsenaを抱き上げて「お~お利口ですな~」って。。。汗

   (それって、さわるんじゃなくて抱っこっていうんですむかっ目!!






なんの香りかな~~~senaたん、メチャ香ってるんですけどショック!


向かい風だったらば、気付いたでしょうね、おじいさんのオーデコロンキラキラ









ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチっとクリックありがとうございます


にほんブログ村