お盆の予定無事終了♪ | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪



お盆休みに帰省していた息子たちも、今日、帰って行きました


バタバタと予定をこなし、忙しい日々でしたが


充実した楽しい毎日でした音符ラブラブ音譜



senaも、とてもいい子でした合格


相変わらずのアイドルぶりでシェルティ


皆から「セナちゃん」「セナちゃん」と引っ張りだこ笑


ちゃんとコンパニオンの仕事をこなしてくれましたぷぷッ(笑)


お留守番もしっかりできましたクラッカー




毎日、ペタしてくださった皆さん、ありがとうございます好


明日から、また、訪問させていただきます







  ポチっとクリックありがとうございます

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


      にほんブログ村