黄昏時は涼しくて~ | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪


やんちゃセナとの日々


夕空から夜のとばりが覆うまでの黄昏時の空

最近 好きですね~夕陽夕焼けぷぷッ(笑)

お月さま満月まん丸の気がしましたが

明日が満月です



午後7時過ぎ・・・今日はめずらしく涼しい風が吹いていて

シェルティsenaたんとぶ~らぶら散歩






やっぱりハッハ!ハッハ!あせる暑かったでしゅょ~息


やんちゃセナとの日々


なんともウラメシ気な眼差し・・・目

そうだね。。。歩いていると汗がじっとり。。

senaもベロンベロン 笑


お散歩は やっぱり朝がいいようですニコニコ




やんちゃセナとの日々

シェルティサンセイでしゅ!!音符








ペタしてね








  応援のポチっとクリックありがとうございます
       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


        にほんブログ村