すねマルちゃん | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪





昨日のこと・・・

senaたん~お留守番、よろしくね好


シェルティえ~~~!きょうもでしゅか息


ママここんとこ、お誘いがちょこちょこ続いているもんで、

senaたん、ちょっと拗ねてる???


やんちゃセナとの日々



ぷぷッ(笑)あは!お見送りしてくれませんでしたあせる


やんちゃセナとの日々



オミヤゲまってましゅよんシェルティ


やんちゃセナとの日々



ハートあいあい、七面鳥アキレスがいいね音譜



とても お利口にしていたようです合格

ま、ゆっくりお昼寝していたんだよね~笑



今日は、我が家でレッスンでした花束

先生にも、皆さんにもお愛想ふりまいてくれましたクラッカー





久々に朝日をゆっくり見ました晴れ
やんちゃセナとの日々



















             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
              にほんブログ村