ハトさんに・・・給食? | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪


             いつもの散歩道でのことシェルティ 冬枯れですね~






先日のオサンポで・・・黒ずくめのオバサンが


ハトにエサを豆バ~~っと撒いていました音符




すごく周りを気にしながらだったので・・

通り過ぎたフリしてカメラパシャ笑




あは!べろべろsenaになってますshokopon音譜


やんちゃセナとの日々


ハトさん、ごはん なかなか捜せないんだろね~


うちの日陰のクリスマスホーリーも黒金もちもちの木も


金柑も万両も み~んな小鳥さんに食べられてしまったものぷぷッ(笑)


お山には、美味しい実が もうないのかな目




豆撒きオバサン、あたりを見廻して、人の気配がないと


パ~~~っとパンくずと豆を大量に空に向かって撒きます


あっというまに あちこちからハトが集まってきましたはと



カラスやハトの糞害や、鳥インフルエンザ以来いろいろ規制があるので


気にしながらのエサやりだったのかな息




ホームアローン2の鳩おばさんを思い出しましたニコニコ







   豆鉄砲くらったようにお目々クリクリのsenaにポチッとよろしく
        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
         にほんブログ村