今年もよろしく♪(ペタ再開) | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪




皆さま 佳きお正月をお過ごしになりましたでしょうか初日の出



おかげさまで 我が家も 今年はインフルエンザに邪魔


されることもなく笑 無事 穏やかな新年を迎えました音符



初詣、親族新年会も盛り上がり、昨日、息子夫婦も帰って


行きました N700系 仲良し




senaは やはり親族中のアイドルで、とてもとても疲れたようですぷぷッ(笑)

でも、ちゃんとお愛想ふりまいてくれましたハートぃっぱぃハートハート





シェルティ今年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマークおじぎおじぎ


やんちゃセナとの日々







     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
     にほんブログ村