ご無沙汰している間に
みるく🐩 6月で12歳に


🍉🍈🥝と、
みるくの大好きなカスタードクリーム敷き詰めたよ

ひなた🦝5月で6歳に
(途中スマホを替えたので🎂の画像は何処へ?)

ママのお風呂上がりをいつも待ってるひと

いつものヘソ天
ダイナミック過ぎて もう加工なし😂

保護犬チャリティーTシャツと
元保護犬あんずと
えっ?あたち 保護犬だったの?
もう8年も前の話だからね💦
そんなあんずも来月13歳に

ママが久しぶりにお洋服作ったよ👚

玄関先のお花たちと

夏野菜 まいにち少しずつ収穫

おっとりさん

やっぱりお花と言えばあんずと、だね🌹


この日は三人揃ってサロンへ

なかなかやらせてくれない
シーズーさん達の耳の毛抜きだけは
プロのトリマーさんにお任せしてます。
🦝ひなたの お耳ケア待ってる間

今度は🐼あんずの番ね
みるくは👂ママにやらせてくれるから
ついてきただけ(^_^;)

あんずたん サロンの匂いしゅる〜キューン
と吸い付くみるく⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝♡

おうちサロン(ママミング)も毎月開店してるよ✂️🛀




ご褒美は季節のフルーツ🍑
ひなた 凄いお目目目

みるく おいちいね

あんずの番ね


お友達が送ってくれた
手作りドライフラワーのスワッグたち

と、石垣パイン🍍🍍

早速 マスカットと合わせてサンドイッチに🥪

🥝とも相性いいね🍍

わんぱくサンドも作ってるよ





週末に焼くパンたち👩‍🍳


↓ケークサレ(仏語で塩のケーキという意味)




最近ハマってるおからクッキー



色んなお味で

夏休みの👦まーごんのお弁当も作るよ🍱
最近 よく食べるので三段弁当
フルーツ付き
これでも一番に食べちゃうとか!
よく噛んでね💦

仲良しなふたり👦🦝

7月には mybirthdayがあったり

娘たちがお祝いしてくれたり飛び出すハート
 
8月 母の初盆を迎えたり

その時お参りに来てくれた従姉が
こんなのウチにあったよ〜と
我が家の初代室内犬🐕サリーの
私の見たことない写真を持ってきてくれたラブ
🧺に入れられても動かずにポーズとってる(笑)
2kgのちっちゃなヨーキー 生涯ロングコート
美しい被毛が自慢だったよラブラブ



最近は昼間は出れないからね🥵
日が沈む直前にお散歩行ってるよ🐾🐾

むち打ちの人みたいに
首に保冷ジェルを巻かれてる人たち笑笑


公園の草の上はまだマシだね


男子チームが帰ったら
あたちの番よ
あんまり動く気なさげだけどね( ̄▽ ̄;) 

そうして直ぐに始まる夕焼け
風が涼しくて気持ちいいね🍃
一回として同じ景色はない
美しい空✨
今日1日頑張ったご褒美だね

お盆過ぎたから朝晩少しづつ涼しくなるかな?

皆さんも夏のお疲れ出ませんように😌