あんず ママミングしましたハサミクシドライヤー
お洋服の中で かなーり伸びてましたよ💦
切った毛で切った毛アート🎨
切った毛を集めて捨てる前に
ちょっと遊んだだけなんだけどね^^;

今日はノルバサンシャンプー🧴
脂漏症さんだから
お風呂は4ワンズの中で一番多いんだよね照れ 
でもお風呂好きだから助かってます合格


一方こちらのシーズーさん
朝起きてきた時 何かへん?
服の両袖から両手が抜けて
首の所から出てきて
腹巻きみたいになっとるや〜ん(笑)

そのまま また寝始めたけど
腹巻きどころか
ずり落ちて もう腰巻きやーーんゲラゲラ


前夜
この時は まだマトモに着てたみたいだね
まぁ この寝相だから
腹巻きになっても腰巻きまでずり落ちても
仕方ないやね(笑)
…にしてもさくらのお目々・・
開いてるけど ここら辺には居りません😱


その頃あんずは  
おばあちゃんのベッドですやすや…💤…
今日は かなりハサミ切ったから
あったかくして寝ようね ラブラブラブラブ

あ、ひなた 
お洋服 着替えさせました😆