クリスマスに何食べたい?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



今年秋から作り始めた
わんぱくサンドかな~音譜


ペーパーもクリスマスっぽく
楽しんじゃったりしてねクリスマスツリープレゼント

なんだコリは~びっくり

いい匂いがしゅるじょ🐽💨💨

クンクンが止まりません(笑)
そりゃそうでしょ(笑)
中は見なくても想像つくもんねラブ

↓こちらは ヒレカツがメイン
オクラさん達 お行儀のいいこと👌✨

こうなったら
具材を包むパンもグリーンで🍞💚
抹茶オーレパンを焼いて
より彩り豊かなサンドイッチにクリスマスツリークリスマスベル

🍓🍇フルーツサンドにしても
色合いが可愛い~ラブラブ

↓あちらに見えるのが
合鴨ローストを真ん中にドーン
手前のはサラダチキンが主役
やはりたんぱく質は欠かせませんウインク
おっと💦
誰かさん 覗いてますね~目ラブラブ
 
これをまとめるんだもんね〰️
よくやるよ💦 
…イマサラ!?(笑)
測ってみたら高さ12㎝ありました笑い泣き
抹茶オーレパン 耳まで柔らかくて
食べやすかった~音譜音譜

たまには
小振りのバンズでミニバーガー🍔
ミニハンバーグ厚切りベーコン


メインはメンチカツなんだけど、
どうしても玉子焼きが分厚くなっちゃう照れ

又々 クンクン隊の登場です🐽💨💨

僕ちんにも嗅がせて~ラブ

お母ちゃんの
サンドイッチ愛が止まりませ~んドキドキ


わんこたち
撮影現場に密着してる割には
あまりもらえない💦
と呟いておりますが(笑)

ま、そんなもんでしょう(^_^;)))