*あん工房*
苺柄の裏毛でお作りしたお洋服
ご注文頂き着てくださるわんちゃんを想って
タグ周りも個性的に仕上げております。
世界にひとつだよ


女子のお腹に優しい設計
これ男子には着れません(笑)

こちらいちご小夏ちゃんいちご
なんて可愛いお目々なのラブキラキラ

おねむですか?
 
ママからのメッセージ…
脱がそうと思ったら
今年初の「ワン!! 」
って言われちゃった~って(^^;
着心地良かったのかな?
ありがとうね小夏ちゃんラブラブ


こちら いちごらいちちゃんいちご

まぁ らいちちゃんの毛色と
苺の赤がよく合ってますことハート

早速着てお出掛けしてくれたんだよね
咲いたばかりの梅ラブラブいい香りがしてきそう

颯爽と歩いてますね~
すぐに「抱っこ~」のあんずと大違い 羨ましい~


ママさんがいろんなポーズを
編集して下さいました音譜
きゃわい~ラブ


心を込めてお作りしたお洋服を こんな風に可愛らしく着こなしてくださってるご様子
見せて頂く度に目尻が下がりっぱなしの
ワタクシでございますチュー恋の矢

ありがとうございましたm(__)m