【東戸塚】久しぶりの登場⭐︎ |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちは照れ


久しぶりの登場Minamiですチョキ

今日は土曜参観があったのかお休みがちらほらと、、、

会えなかったみんなまた今度ね〜ハート


さて、3クラスとも春に出演したサンロッカーズ渋谷で踊ったダンスを思い出してみましたびっくりマークが、、、

そんな前じゃないはずなのに忘れていたり自己流だったりでてんやわんやでした笑い泣き

あー大変だー大変だスター


ロールがたくさんあって覚え直すこともあるから1つずつ確認していこうねグッ気づき


ジュニアクラスは新曲も進み完成まであとちょっとラブラブふぁいとーキラキラ



今日のお気に入りカメラ꙳⋆

テーマ【躍動感】


Minamiにんじん